2014年4月22日 (火)

やっと蜜豆追加

Shirakuromitsumame_2

2014年2月21日 (金)

息災です

 

 

Sanbiki

 

 

Hiroe

 

 

Senaka

 

 

みんな元気です。

ツイッターやってます→ @shiratanuki

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年8月 7日 (水)

迷える子レズちゃんへ

 

ブログ村の「同性愛・ビアン」カテゴリーが移動したというタレコミがありました。

フランス革命以降 レズ史上最大の禍事ですね、

庵野秀明の声優起用より珍事。ロベスピエールもびっくり。

かねてより、ブログ村界隈におけるブロガーたちの住み分けに対する認識については

私自身も違和感を抱くことがあったりもしたのですが、

楽しんで書いているうちに「一緒くたにされたくない」という感情も薄れ、

テリトリー意識は愛液となって流れ、当の本人が何処に在籍すればいいか

分からないような日記を垂れ流すようになりましたので、まあ・・別に良いのだけれども。

前回の日記の文頭が

 

 

「水着プレイがしたい!ビキニの紐で縛り上げて焼酎ハイボールをぶっかけたい!」

 

 

と、ホントこんな感じですからね。

もう、なんというか・・言い逃れできないと言いますか、母が見たら泣かれることは確実ですし

「嗜好ブログ」にカテゴライズされても仕方ないと思います。私は、な。

 

 

そんな風情で、あまり大きな声では言えないのですが

当ブログとしてはこれと言って差し支えはありませんけれど、

例えば 同性愛に悩む迷える子レズちゃんが

「他のレズの人たちってどんな感じなんだろう・・」と思いながらブログを探したとして、

『恋愛』カテゴリーの中にレズブログが存在しなかったら混乱するわな。

 

『恋愛』カテゴリーの中にレズブログが存在しなかったら混乱するわ、な!

 

 

Shira

私の嗜好品と嗜好獣1。

 

Ton

嗜好獣2。

 

Miko

嗜好獣3。

 

愛してるよ。

 

 

り「のんちゃん、宝の焼酎ハイボール 2ケース注文しといたからね」

の「!!!!!」

り「今週中に届くよ」

の「お盆休みは納涼ぶっかけ祭りでキメ! 酔いどれ盆踊り大会でキメ!!!」

り「うん、黙って。 調子に乗ってアホみたいに飲まないでね」

の「・・・はい」

り「アホみたいに酔って 気持ち悪い セックスしようとしないでね」

の「・・・」

 

 

まともなブログは他にたくさんあります。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年8月 5日 (月)

浮かれた週末

 

 

水着プレイがしたい!

 

 

ということで輪と川遊びに行ってきました。

決して紐パンに飽きた訳ではありません。

 

 

Jiburi

 

Jiburi2

 

Inunaki

 

Tamari

大阪で気軽に行ける綺麗な川と言えば、

犬鳴山か蕎原か奥水間くらいしか思い浮かばない。

私の地元ですね。

 

 

Kingyo

 

Non

下流では金魚の放流イベントがあり、大変賑わっておりましたが

大人で三十路の我々、浅瀬には興味ございません。

 

 

Kawaii

くっ・・輪のやつ、せっかくセクシーな黒のビキニを着用しているというのに

ワンピースを脱ごうとしやがりません。

くそっ!くそ・・可愛いなオイ!

 

 

Rin

 

Pachapacha

三十路女二人、子どもたちに紛れて大はしゃぎ。

 

 

Tobikomi

Takai_3

少年たち、この高さを空中回転しながら飛び込むんですよ。

ムリムリムリ、おばちゃんたち小さい水たまりでパチャパチャやっとく。

 

 

Pukapuka

プカプカ。 川、冷えてます。

 

 

水が冷たすぎて長居はできなったけれど、

近くに立ち寄り湯がいくつかあったので温泉も満喫できました。

Jiburi3

輪が撮ったジブリ的1枚。

 

 

父が車で送り迎えしてくれ、ついでに実家で夕飯をご馳走になります。ニコッ。

Jikka

母の手料理は久しぶりで五臓六腑に染み渡りました。ホロッ。

相変わらずの母が終始しゃべりっ放しで

隣に居た輪も堪えきれず肩を振るわせておりました。ホントすまんね・・

 

母「何を思い立って わざわざこんなところまで来たの?」

私「川と言えばここしか思いつかなくて(水着プレイがしたくて)」

輪「このために浮き輪まで買ったんですよ。笑」

私「お陰で浮かれたねー、大活躍だったね!(ポロリなかったなあ・・)」

母「ふーん、楽しそうでいいね」

 

輪がぺこりぺこりと何度もご飯のお礼をするので

母が「可愛らしいw」と言っていたけど騙されてはいけません。

家に帰れば「あたしを抱けよっ!!!」と言って私に馬乗りになる危険な女なのです。

 

 

輪さえよければ、今度は両親と一緒にどこか遊びにいきましょう。

大丈夫、沈黙の心配とか会話に詰まったりする心配は要らないから。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年8月 1日 (木)

知ってるよ、ちゃんと見てるよ

 

輪との同居を決めた時、

私と一緒になる為には、3匹の猫ありきの生活を

いきなり始めるしか選択肢がなかった輪の気持ちよりも、

自己都合とはいえ 猫たちと離れて暮らすことを選んだ新が、

どれだけ辛かっただろうか、どれだけ寂しかっただろうかと、

「離れて暮らす側」の気持ちばかりを優先させて心痛していた。

輪が動物を飼うことへのプレッシャーや、

私が別の人と育てた猫たちとの生活に飛び込む彼女の覚悟は

相当のものだったはずなのに、私は試したかったのかもしれない。

 

 

新が我が家に遊びに来ることが決定した時、

「良かったね!お母さん来るよ、本物のお母さんに会えるよ!」と

猫たちを撫でながら話しかける輪を見て、私の胸は きしんだ。

 

 

この3ヶ月間、毎日数えきれないほど名前を呼び、

毎日数えきれないほど写真を撮り、

ご飯を与え、トイレを掃除し、体を拭きブラッシグをし、耳掃除をし、

上手な爪の切り方をネットで探して研究し、

ストックが無くなればカリカリと猫砂を注文する。

白玉が吐いたら片付けて、黒豆がうんちを失敗したら床を拭いて、

ミタンを抱きながらうたた寝をして、夜は猫たちに占領されたベッドの端っこで

小さくなって眠っている。

 

 

もうお母さんだよ。

あなた毎日、アレルギーの薬を飲みながら猫と同居してるじゃない。

痒みに耐えて、モフモフしたい気持ちに耐えて、大変じゃない。

本物だよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

1_5

のん目線。

 

 

2_3

ブキ子(輪)目線。

 

 

夏のツイート祭りにつきまして、

100ツイートする!と豪語したにも拘らず

二人で50にも達しない不甲斐ない結果となりました。期待通りですね。

楽しんでいただけましたでしょうか?いただけましたね。

 

 

2013年7月26日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

 

ようこそ、当ブログは黒髪眼鏡の地味なレズが運営する

三浦春馬オフィシャルファンサイトです。

ドラマ・ラストシンデレラがヒットして以降、

もはや春馬くん人気は、私が行かないでと縋(すが)ったところで止まるところを知らず

喉が渇いてお茶を飲もうと思えば春馬、失業して仕事を探そうとすれば春馬、

初任給を銀行にお金を預けようとしても春馬と、どこに行ってもHARUMA MIURA。

新参者たちが色めき立っている、といった風情です。

やれやれ、私なんぞ春馬くんが「笹本春馬」の頃から好きだと言うのに。

 

 

 

さて、「春馬くんと焼き鳥を食べたい、やげん軟骨一緒に食べたい」と

至極真顔でツイートしましたところ、フォロワーさんから

「のんさんってバイなんですか?」というポイズンな質問をぶち込まれました。

 

 

 

「のんさんってバイなんですか?」

 

 

 

・・・え?

なになに?こわいこわいこわい。

思わずギョっとして「バイセクシュアル」をググりましたね、私は。

エラで深呼吸してレズビアン界隈のブログを視姦しておりますと、

好きな芸能人ネタはこぞってAKBのさし何ちゃらさんとか、

モモクロの赤やら緑やらが話題に上がっていることが多く、

確かに男性芸能人について汁っぽく語っているブログは少ない。

当界隈で「私の彼氏かっこいいのー!」とキャーキャー言う

FTMの方を恋人に持つブロガーさんがいらっしゃるのですから、

私が春馬くんのことを「お願い!一晩でいいから!やげん軟骨1本でいいから!」と

キャーキャー言っても何らおかしくない。異論は認めない。

 

 

 

バイセクシュアル【bisexual】:

異性にも同性にも性的な欲求をもつ人。両性愛者。また、その傾向をもつさま

 

 

 

異性と言っても相手は芸能人ですからね。

ちょっと類稀な想像力を働かせて「性的な欲求をもてるかどうか」を検証してみることにします。

 

 

 

Haruma_ocha_2

 

「飲んでよ・・俺の」

 

 

 

飲みます飲みます、喜んで。

 

 

 

Haruma

 

「のんこ、こっちこいよ。ピロートークしよ?」

 

 

 

するする!夜のタウンワーク!

 

 

 

はい、私はバイですね。

上記の一文をその言葉通りに解釈するのであれば、ですが。

異性も同性も『恋愛対象』とする・・ではないんですね、バイセクシュアルって。知りませんでした。

輪のパートナーとして生きていこうと決めた今、

この期に及んで「バイ」だと宣言してなんの意味があるのかよく分かりませんけれど。

そもそも大半のレズの皆様は男性経験がおありになるのではございませんでしょうか?

だとすれば、男性とも女性とも割とランダムに交際されている方がバイで

ずっと男性だったけれど一度女性と付き合ってからはずっと女性 という方はレズ、

なのでないかと勝手に認識しております。私は後者です。

私とやげん軟骨を一緒に食べたい方からのご連絡、お待ちしております。

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

Mitantoharuma_2

おまけ「ミタンと春馬」

 

 

Mitanon_2

元画。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年7月25日 (木)

チュッ!

 

現在居住中の古家は家賃が格安で、

以前住んでいたマンションのほうが高い。

それを二人で折半するのだから

一人でマンションの家賃を払っていた私としては左うちわである。

 

 

隣近所は我が家と同じような小ぶりな一軒家が数軒建ち並び、

朝は早くにおばちゃんたちが草いじりをしながらバカでかい声で談笑し、

その声で目が覚めることもしばしば。

夕方になればどこからともなく煮物の良いニオイが漂ってきたりして

どこにでもあるような風景の中で、特にレズであることを意識することもなく

どこにでもあるような生活を送っている。

 

 

右隣の飼い犬はサンタくん、一軒挟んで左隣の飼い犬はモモちゃん。

輪と一緒に引っ越しの挨拶回りをした際に紹介してくれた。

ご近所さんはみんな愛想が良くてお喋り好きだ。そして寝るのが早い。

「回覧板をまわす」という行為をしなければいけないことを、

長年のマンション暮らしで忘れていて驚いた。輪に任せておこう。

 

 

玄関を出て小道を右に折れ、少し行くと、

川沿いにずっと道が続いていて、私はここを自転車で走るのが大好きだ。

スーパーコノミヤが近いところも気に入っている。あそこは総菜が美味しい。

分析好きの輪は、近くのスーパーで買い比べをしたり

チラシを持ち帰っては、明日はパンが安いとか週末は魚が買いだとか

ぶつぶつ言いながらチェックしてる。そういうところが好きだったりする。

 

 

仕事から帰れば、猫たちがワラワラと出迎えてくれ

輪が先に帰っていれば彼女が料理をしているし、早ければ私がつくる。

帰宅したら何よりも先に猫のトイレを掃除して、猫の水を入れ替え、

掃除機をかけるのが身に付いているのだけれど

階段を上がって2階まで掃除機を運ばなければならず、面倒くさい。

ご飯の支度が大まかにできたら順番に風呂に入り、

上がったら一緒に食卓を整えて、いただきます。

私たちは食事中によくキスをする。

いただきます、チュッ。 美味しいね、チュッ。 ありがとう、チュッ。

今日は仕事大変だったよ、チュッ。 ごちそうさま、チュッ。

 

 

輪はご飯を食べるとすぐに寝てしまうので

その間に片付けをしたり、テレビを観ながら翌日の弁当を作ったりして

全部の作業を終えると、いつもだいたい1時くらい。最近料理が面白い。

酒を呑みながら猫と遊び、目を覚ました輪にちょっかいをかけたりしていると

2時になり、輪と猫たちを2階に連れて行って寝る。

朝はやたら元気な輪に「行ってきます」のキスで起こされ、

ぶっちゅんぶっちゅんキスをされてハグを返し、二度寝する。

出勤時間の遅い私は9時半に家を出る。

 

 

この生活は何年続くだろうか。

変化がなくてもいいし、

あってもいいと思える。

これからもよろしくね、チュッ。

 

 

******************************************************************************

 

 

Shira

Ton

Goronmitan

Nikujyaga

Nasusoumen

Tsukemen

Ika

 

自分のブログを読み返していて、

どこに笑えばいいのかさっぱり分からない日記もあれば

「消えたいっ!m9(^Д^)9mプギャー」と変な声が出てしまうほど青臭い内容の日記もあり、

我ながら割と良く書けてるんじゃないかと思える日記もありました。これとか

今日は笑いの要素を意識せずに淡々と書いてみましたよ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年7月23日 (火)

同棲詐欺

 

「のんちゃんのんちゃん、そーっとこっち来てくれる?」

「なに?」

「シーッ!静かにこっち来て!」

「・・・(そろりそろり)」

「見て、アレ」

「ぶはっ!!!!!なにアレ」

 

Sasupensu

輪が撮ったあまりにも秀逸なサスペンス画像。

 

 

 

さて、輪と一緒に暮らし始めて3ヶ月近くが経ち

日に日に彼女への不満ばかりが募る、とまあ こんな次第でございます。

猫たちの人気を独り占めされることや、

紐パンを履いてくれなくなったこと、

セックスの時に眼鏡をおっぱいで挟んで外してくれなくなったこと、

私が宝の焼酎ハイボールに3本以上手をつけると、途端にシャツのボタンを一番上まできっちり留めたり

くっつけてある座椅子を30センチくらい離されたりすることですね。

 

 

の「けっ!同棲を始めた途端これですよ!詐欺ですな!詐欺です、な!」

り「だってのんちゃん、酔っぱらったら変な目で見てくるもん。変なキスするもん」

の「変ってどんなよ?」

り「いつもと違う、なんか ねちっこ〜い気持ち悪~いやつ!ああ、こわいこわい」

の「ふん、猫だって我慢してるんだからキミも我慢しなさい」

り「呑まなきゃ完璧な人なのになあ・・」

の「完璧な人間なんていない!さあ、服を脱げ!紐パンを履け!股間を濡らせ!」

り「のんちゃんこそ詐欺でしょ・・」

の「きー!一緒に暮らしたら毎日セックスさせてくれるって言ったくせに!この詐欺師!巨乳!

   アイマスクならぬアイバストも毎日して、私の目の疲れを癒してくれるって言ったくせに!」

り「・・・虚言癖の傾向もあるね」

の「長年の同棲経験者として言わせていただきますけれど、

   仲良く暮らしていくコツは相手への思いやりだとか我慢汁だとかも必要ですが

   やっぱりサービス精神、これに尽きると思うんですよ!」

り「じゃあ のんちゃんがあたしにくれるサービスって何よ?笑」

の「え・・・?耳掻きさせてあげてるしパンツの匂い毎日チェックしてあげてるし

   寝てる間に陰毛を前歯で丁寧にカットした後 頬ずりして肌で仕上がりを確かめてあげてるし

   最後に膣のマッサージまでして、そんな職人っちゅうか陰毛スタイリストの私に、

   これ以上一体何を求めるのでしょうか?でしょうか?」

り「・・・シラフでそれっていうのも怖いね」

 

 

 

仲良くやってます。たぶん。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年7月22日 (月)

夏のツイート祭り

 

 

Kawanoji_3

 

Minnna

 

みんな元気です。

 

 

 

新居には、自分の両親は別として

件の新さんを一番に招待したいと考えていました。

私と輪が一緒に築き上げた空間と、元気な猫たちの姿を

誰よりも先に見てもらいたい、安心して欲しい・・そう思っておりましたが、

まさかのフライングで一番客となったナモさん(に添い寝する黒豆)。

 

Namo

 

彼女に「ブログ書かないの?」と問いただしましたところ、

「うん、もういいかなwww」と花がほころぶような麗しい笑みで

あっさり引退宣言なさいました。

ナモ氏に変わってここに敬意を持って、厳粛に、記しておきます。ありがとうございました。

 

 

そんな風情で今週末は、

 

 

あの、

 

レズビアンブログ界隈で、

 

超有名なブロガーさんが、

 

我が家に、

 

泊まりに、

 

来るの、です!!!

 

 

今話題で持ちきりと言えば、風立ちぬか このお二人。

私と輪が総力を動員して上位に祭り上げたキッチュでアメージングな文化系ブログ、

レズ的なんちゃら のなたん・つたんさんカップルです。

くっ・・ええ歳こいて幼稚なハンドル名・・!!タイピングするのさえ

こっ恥ずかしくて下半身から変な汗が出ます。

 

頼「いや、もうホント・・そのダサいブログ名、なんとかなりませんか?」

新「シャラップ」

 

せめて、一人称は「私」を使って欲しいと切に願う老婆心。

 

 

 

なので今週末は春のツイート祭りに続きまして、

「夏のツイート祭り」を頼まれてもいないのに開催します。

私と輪が総力を動員して、2日間で100ツイートを目標にしようと思います。思います。

今回こそポロリもあり。有休もあり。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

2013年6月20日 (木)

寝子

 

みんな元気です。

 

ブログは私のホームグラウンドや!とか勢い良くシャウトしていたけれど、

もう手軽なTwitterでええわと。

撮りたてホカホカの写真もポイポイ載せられるし、

下ネタ関連も良心的な深夜タイムを狙ってヌレート(=濡れツイート)できるしで、

もうTwitterでええわ、となってきていることは確か。

フェム心のなんと流動的なことよ。

 

我が家のセックスシンボルこと眠り姫は、夕飯を終えるとバタンキューな日々。

一度寝てしまうと、そのくびれにカカト落としを食らわそうが

鼻毛を三つ編みにしようが一向に起きやがりません。もうウォンバットにしか見えない。

バタンキューて。ナウでヤングな死語やな。

 

1

2

3

4_2

5

6

7

8

9

 

 

ブログを書く時間の全てをご飯作りに費やす毎日。

私にできることなんて知れているけど、少しでも美味しいと思って食べてもらえるように。

尽力するのでセックスアピールください。

好き好きアピールでも可。

 

 

「ティッシュ1枚でゴキブリをひねり潰すフェムなんていない」

と言われたんだけど本当?世知辛えな。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

«口癖